風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

5月のアレンジ

2014年06月16日 16時58分28秒 | flower design
梅雨入りしたのにあまり雨が降りません^^;

先週は、一日雨の日もちらほらありましたが、今週の週間天気予報では良いお天気が続きそうで

お庭の水遣りがやっぱり忙しくなりそうです

昨日は、ワールドカップの日本の初戦で、コートジボワールに負けちゃって意気消沈^^;

爽やかなアレンジの様子で気持ち引き上げて♪金曜日のギリシャ戦こそ。。。がんばれ日本!!!!!!




落ち着いた色合いが爽やかさを届けてくれるアレンジになりました

が、。。。



やっぱり高すぎて

諦めてこのまま飾ってました^^;







脇役の色々な葉っぱたちがいい仕事してるな~って^^

う~ん、さわやか!




先生の庭に花盛りだったシランの濃いピンクの花





白のガーベラは、今までみたことないほそ~い花びらで

それがいっぱいで、なんかかわいい(*´`)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水やり大変ですね (ばあちゃん)
2014-06-16 21:14:47
ワールドカップ残念でした

先制点入った時 行けたと 思ったんですが

アレンジ 正面も良いけど 横からも良いですね

爽やかで蒸し暑さを吹き飛ばしてくれそうな

アレンジですね
ばあちゃんへ (eco)
2014-06-18 08:48:53
ギリシャ戦の勝利を信じましょう!!

ドキドキして見てられなくなる私です^^;

花も綺麗ですが、緑の葉っぱの色が爽やかで

斑入りの葉っぱもいいですね^^

コメントを投稿