風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

家族写真と思い出の花

2013年04月01日 16時08分14秒 | 家族
先日、25年の結婚記念日を迎えて記念に旅行に行ったことを

報告したのですが、もうひとつやりたかったことが

写真館で家族で写真を撮ることでした

春休みで息子が帰ってきてるあいだにと思っても

長女が連日部活でいなくて

なかなか全員集合できない^^;息子の成人式までお預けかなと思ったら

昨日、久しぶりに長女がOFFになりました♪

慌てて写真館に連絡して行ってきました

久しぶりに、結婚指輪をしてみようとした主人ですが、結婚指輪が入らず断念^^;

なんとか私は入りましたが、取り外しに一苦労でした

夫婦で撮ったり、子供達で撮ったり、揃って撮ったり

どの写真にするか悩みに悩んで、下の娘は笑顔になるとどうしても

目が細く写ってしまって不満そうでしたが、

最高に素敵な家族写真に仕上がると思います^^

その写真館に久しぶりに行ってみると、美容院に変わっていて

あわてて連絡して聞いたらいつも行くショッピングセンターの中に移転したとか、わかってなかった^^;

スーツ姿の主人と息子と私、制服の長女とよそゆきの次女の5人で、ショッピングセンターにいるには

恥ずかしくて写真を撮ってさっさと帰宅^^;

記念に実家の庭でスナップ写真を何枚か撮りました



三兄妹~^^







3月21日の記念日当日に長女が学校の帰りに買ってきてプレゼントしてくれました

花かんざしの鉢植えは、今の季節よく苗を植えたり飾ったりして大好きな花

娘も可愛いから好きと選んだみたいです

思い出の花になりました







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2013-04-04 16:42:30
素敵な記念になりましたね。
ぜひ出来あがりを紹介してもらいたいです!

結婚指輪って入らなくなってしまうものなんですねー
Unknown (ばあちゃん)
2013-04-04 19:38:12
ぜひぜひ家族揃っての写真見せていただきたいです

お嬢さんお二人髪長くしてらっしゃるんですね

お花のプレゼントも嬉しいですね
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-10 20:16:28
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*'-'*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
p_dさんへ (eco)
2013-04-15 15:19:16
今月末に郵送されて届く予定です^^

どんなのになってるか楽しみですよ♪

時間と共に指輪って縮んじゃうもんなんですね(笑)^^;
ばあちゃんへ (eco)
2013-04-15 15:24:15
出来上がりが楽しみですよ^^

次女は、長い髪の毛が好きなようですが

もうすこし手入れをしやすいように切れば~

っていうのですが言う事聞きません^^;

コメントを投稿