やました甲乙鍼灸院のあれこれ

はりとお灸の鍼灸をこよなく愛し、鍼灸の力を手に入れたいと日々孤軍奮闘中。

6/5(日)『とっておきの音楽祭♪』in仙台のお知らせ。

2011年05月29日 | アート・文化

第11回『とっておきの音楽祭♪』in仙台のお知らせです!

2001年に宮城県仙台市で始まった音楽祭です。

今回の震災により開催が危ぶまれていましたが、

20011.6/5(日)に開催の運びとなったようです。

玉造在住のさをり織り作家の友人(suyoさん)に教えてもらいました。

先週の夜、この『とっておきの音楽祭』のDVDの上映会が

大阪市内玉造の「アトリエSUYO」であり、えちんも覗きに行きました。

このDVD、音楽祭の最後のステージがとても感動的らしい。

 

6/5(日)宮城県仙台市にて開催されます。

仙台方面にいらっしゃる方は、覗いてみてくださいませ。

友人のさをり織り作家suyo(すよ)さんユニットは、

この音楽祭に出場するために仙台に向かう予定。

パーカション担当を募集しているとか。みなさまいかが?

ほんとアクティブな彼女です。ニューヨークに行ったかと思えば

今度は、香港にいて、日本に戻ってきたかと思うと

カンボジア支援に携わって、ほんと忙しい友人です

見習いたい気もするが、えちんは、えちんなりにぼちぼちやります。

http://totteoki-ongakusai.blogspot.com/2011/04/blog-post.html

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「あぁ 鍼治療のお蔭だったん... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート・文化」カテゴリの最新記事