easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

♪もしも〜私が〜家を〜建てたなら〜♪

2023-10-24 15:31:48 | ガーデン、エクステリア

新しいウッドデッキがやってくるまで、

天気予報は晴れマークが続いています。ラッキー^_^

 

現在のメインハウスの外壁は、

レッドシーダーのシングルという板貼ですが、

その下は元々、青木下見板貼になっています。

ウッドデッキを外して、その板貼りが丸見えになったので、

新しいデッキで隠れてしまうのですが、

シングル板貼りに挑戦してみることにしました。

下見板貼はオリンピックステン塗装だったところ、

ウッドガードで済ませました。

 

コテージの木製窓の枠も、

雨や日差しを浴びる箇所の塗装をキシラデコールで。

 

ここ数日、下の然別川方向から

白鳥の鳴き声が聞こえていましたが、

今朝はイージーリビングテラスの頭上を

飛んでいきました。

白鳥が空を飛ぶ季節です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も秋色 | トップ | 秋のジュニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。