easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

十勝食材

2014-02-19 09:55:38 | イージーリビングテラスのキッチン

この間買い込んでマリネにしておいた十勝マッシュや道産シメジ、エリンギなどを
これまた十勝のよつば生クリームを少し入れて、
ユメチカラパスタ(フェットチーネ)と一緒にしました。
なかなか美味しかったです。

数日間吹き続けた風も、ようやく収まる方向へ。
風は冷たいものの、暖かなせいか、雪も重くなったのでしょうか、
あまり飛ばなくなってきました。
雲も薄くなってきたようで、微かな光も。

Easy Living Terrace

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の景色 | トップ | 晴れた冬の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。