easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

次へ進みます。

2024-03-22 19:07:13 | ご宿泊に関してのお知らせ

春先の、設備屋さんによる諸作業も終了し、

コテージとキャビンにも、水が通り、

営業利用に向けて次の段階へ。

 

コテージ玄関を少しでも広くお使いいただくために

灰色の脳細胞を活動させて、工夫。

もちろんキッチンでの仕込みも少しずつ進めます。

左は香ばしく焼いたトウキビ。

右はトマトの味噌煮。

 

そして、天気予報では

最高気温が5度を突破する日が続きそうだと^_^

2日前に飛ばした雪は、冷たい風で一部凍りつきましたが、

もうすぐ溶けて無くなりそうです。

 

雪の量が多かったとは思いませんが、

溶けるのが遅い気がします。

そのおかげで、外作業はお休み中で、

身体も休めているはずなのですが、

昨日久しぶりの丸美が丘温泉でグッタリ。

湯治のつもりで今日もハピオとセットで、

まったりとぬるいお湯に浸ってきました。

 

今シーズンは、5連泊以上のご滞在で、

お1人二枚の日帰り入浴券を差し上げますので、

どうぞご利用ください。

 

「できる。できる。」で、できていたとしても、

気がつかないうちに心にも頭にも体にも

疲れが蓄積しているようです。

たまには本気で休みましょう^_−☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客室内キッチン | トップ | 夜明けから日の出へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。