easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

畑からの特別ジュース

2014-09-21 16:44:24 | イージーリビングテラスのキッチン

夏ぐらいから、イージーリビングテラスのお得意ジュースになりました。

畑から収穫して凍らせたイチゴと、同じく畑からのルバーブの甘煮から作ります。

前にも関連記事をアップしたような気もするのですが、

まだ細々とイチゴが収穫できています。

だから、もう少しの間、このジュースが朝食に登場することもあります。

嬉しいおいしさです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで、 | トップ | 今朝5時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです (kazy)
2014-09-24 22:34:24
8月にうかがった時に戴きました。とてもおいしかったです。さすがに10月は難しいですね(笑)。
Unknown (terrace)
2014-09-26 09:23:25
おはようございます!
今も少しずつイチゴが収穫できています。
10月いっぱい、何とかお出ししたいのですが、、
イチゴに少し肥料を施して、もうちょっと頑張ってもらおうか、、と考えていますが、疲れるかな?イチゴさんたち。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。