easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

映画

2017-02-11 14:56:07 | 日常生活

5日ほど前、事務仕事を終え、ぼわ~~っとしてテレビのスイッチを入れると、

BSで『ペイ チェック 消された記憶』という、映画をやっていて、

予想外にアメリカの娯楽映画に没頭して、疲れがとれ、

そして今日は、気分的にいろいろなことがひと段落、ということで

車で30分ほどの、JICA帯広まで出かけていって、

明日まで開催中の、「国際フェスタ in とかち 2017」のプログラムのひとつ、

無料映画上映会を楽しんできました。

タイトルは、『ストリート・オーケストラ』

こちらはブラジル映画で娯楽映画ではありませんが、観てよかったと思えました。

上映会終了後、JICA内のレストランで、ランチを。

2日間限定メニューのブラジリアン料理に挑戦です。

豆とソーセージと、肉(マトン??)の料理で、スープとサラダがついて、700円でおつりあり。

こちらのレストランのこと、何回かブログでも紹介しましたが、

JICAの研修生の方たちも利用されるからだと思いますが、

朝食も昼食も夕食も提供しているので、嬉しいですね。

映画なんて、なかなか見れませんが、いい時間でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の春、、、 | トップ | 夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。