easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

野菜スタンバイ

2021-08-25 12:34:34 | 日常生活

今日から雨100%の予報だったので、

昨日はせっせと収穫。

大きめの人参は、スープのためのピュレを作るもの。

 

ズッキーニは、ぼちぼち季節が終わりそうで、

小さいものしか収穫できませんでした。

なので、ストックのあった長芋も入れて、ラタトィユ作りに。

 

 

それにしても、ちょっとしたアレルギーのために

喉がムズムズするだけで、まさか、、と思ったり、

咳がでたり、目が充血すれば、まさか、、と思う。。。

そんな日常、、、慣れたきたものの、疲れます。

が、しばらく頑張って耐えることが、出来ること、、、?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ちょっと暑かった一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。