easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

じゃがいもパン

2024-03-28 10:14:39 | イージーリビングテラスのキッチン

じゃがいもパンを焼くために

じゃがいもを茹でてマッシュして、

2回分だけですが、冷凍保存しました。

 

昨日午後6時過ぎ。

日の入り後の西の空とコテージです。

夏には、緑の中に埋もれてしまいます。

 

こちらは今朝の少し早めの時間の東の空です。

日が昇ってきて暖かくなったので、

この窓を拭いていたら、白鳥が飛んでいきました。

様子を動画でFacebookにアップしますので、

どうぞご覧ください。アカウントは、

Easy Living Terrace (イージーリビングテラス) です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コテージ玄関 | トップ | キャビン室内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。