easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

新ウッドデッキ回り

2023-10-27 17:21:12 | ガーデン、エクステリア

新ウッドデッキの設置前に

その周囲を整えていく作業を続けています。

 

手っ取り早く芝生を張る?と思いつき、

問い合わせてみたものの、

「今年は天候不良で入荷せず、、」

では来年はいつ頃から販売開始ですか?の問いには、

「生産者さんが事業をやめられる」と。。。

天候や後継者の問題が末端までに広がってきていることを実感。

 

それで、とにかく畑から土を運んで、

敷いて、

何気に買っておいた芝生の種を

シャカシャカと撒いて、踏み付けておきました。

雨が降りそうな空に期待!

、、、撒く時期が遅すぎるかも、と、心配ですが、

夏の暑さの余りがどこかに残っていることを願って^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦るな、焦るな。 | トップ | 秋も中盤を過ぎました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。