easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

雪がやんで、ガスってきました。

2007-01-31 17:10:33 | 宿泊してくださったお客様へ


電信柱の左下の茶色い物体は、ぺぺですよ。
元気に雪の中を駆けずり回っています。
この写真は、うちのアプローチを出て、右側を見て撮ったもの。
音更町による道路の除雪も、ここまでですが、本当にありがたいものです。

そして、ほら、うちの小さな看板もちょっと埋もれてきました。

このブログを書いている今は、隣の牧場も見えません。
あたり一面、ミルク色。

やっと冬景色です。とても静かで、きれいです。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらちら雪がふった後に | トップ | 朝の散歩で、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。