easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

外作業

2021-02-18 11:31:00 | 環境整備

昨年春に、蔓延状態の絡まる樹々をノコギリで切る作業をしましたが、

その場所の反対側でも、ご覧の通りです。。。

今年はチェーンソーでの作業予定なので、ちょっと楽しみ。

 

それから目の前の作業としては、

土砂降りの雨の後の凍りついた雪(氷です)割り。

スッキリ氷を剥がすには、少し溶けていることが必要なので、

気温と陽射しの様子を見ながら、

いつもの通りの塩梅で、乗り切ります。

、、、なので、しばらくは、凍りついた凸凹箇所に

注意しながら歩かなければいけません!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のデスクワーク | トップ | ジュニと、キツネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。