easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

秋はキノコ

2015-08-17 18:01:27 | イージーリビングテラスの自然

草の中から顔を出しています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空、久々 | トップ | 例えば、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅっちゅ)
2015-08-18 14:33:35
きのこも発生するんですね。
食べられるのかな?

こちらも最近やっと朝晩は少し涼しくなり、
虫の声も秋っぽくなってきました。
暑い暑いと言ってももう秋に近づいてるんですね。
Unknown (easylivingterrace)
2015-08-18 21:36:22
以前薪にするための長さ2.4メートルの木をしばらく庭に積み上げていたことがあったのですが、そのあとには、食べれるキノコ『らくよう』がいっぱい発生しました。

今日はとても寒く感じます。
ささささっと秋がやってきました。
秋の中で、お待ちしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。