easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

少し贅沢な、ランチやディナー

2015-02-23 14:11:30 | イージーリビングテラスのまわり

新得の『ラ・モトリス』、、、

昨年一度夕食をいただきに行ってきましたが、

とても丁寧に作られているんだなあ、と感激しました。

R133(音更新得線)が、国道38号線に交わる手前の下り坂に入る前(音更側から行くと)、

右手には、かえで団地、しばらくすると左手に資材置き場(○○プールと書かれたトタンの塀)がみえます。

その塀が切れるところに、お店の小さな看板が。

皆さんもご都合が合えば、いかがでしょうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選ぶということ | トップ | 太陽も確実に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅっちゅ)
2015-02-23 15:04:23
すごくおしゃれなお店ですね。
行ってみたいです。
知らない間に新しいお店が増えてるかもしれませんね。
チェックしないと!
今からとっても楽しみです。
Unknown (terrace)
2015-02-24 12:09:07
丁寧さが、料理にも接客にも出ているので、ぜひ行ってみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。