ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

Blog de 野球中継2015~OP戦最終調整SPの巻!~【その3】

2015-03-21 16:44:50 | 野球


…タスィ兄さんです。
んなアホなっ!(;゜0゜)


--------------------------------
【試合終了】
カープ2 ー 3Xホークス

(バッテリー)
カープ:ジョンソ、中崎、⚫︎ヒース ー 石原
ホークス:スタンリ、二保、飯田、○サファテ ー 鶴岡、拓也
(本塁打)
カープ
ホークス
--------------------------------











投手成績
【カープ】 【ホークス】
ジョンソ:7回
被安打4
与四死球2
失点0
中崎:1回
被安打0
与四死球0
失点0
ヒース:2/3回
被安打3
与四死球1
失点3
スタンリ:6回
被安打4
与四死球1
失点1
二保:1回
被安打0
与四死球0
失点0
飯田:1回
被安打0
与四死球4
失点1
サファテ:1回
被安打0
与四死球0
失点0


カープまさかのサヨナラ負け。( ;´Д`)
ギータのフェンス直撃の打球を本塁打と勘違いするという審判の判定ミスもあり、
なんともまあ、後味の悪い結末なのだ。(-_-#)


しかもアノ審判…。(-_-#)
昨年の神宮での堂林三ゴロ野選を二塁封殺にしたのを忘れやせんぜ!(*`へ´*)
金網の上ならまだしも、下のほうやったからなぁ…。
ギータの打球が早過ぎるとはいえ、審判、大丈夫なのか?(・_・;


ただね、これはドームが狭くなった弊害ですよ。あれは見づらいと思う。
センターのフェンス直撃の打球も勘違い起こるで、あらぁ。


せめて色ぐらい変えな!(*`へ´*)


ホークスは守護神サファテが3者連続三振に抑えたのとは対照的に、
カープの守護神候補ヒースが3失点。
先頭打者に内野安打を許すと、江夏さんの指摘どおりの制球難。
走者を背負うと心配なのだ。(-_-#)


今年も劇場型イニングとなってしまうのか?( ;´Д`)


まあね、8回表のカープの攻撃ですよ!
4連続四死球で1点追加した後の丸ですよ!


見逃し三振はいかんっ!(*`へ´*)


その後、4番グスマンも凡退。
取れるときに取っとかんと、こげんなるとです。
ギータだの、審判だの、そんなことよりも、
決定力不足なのがいっちゃんいかんとです!(*`へ´*)


今年も残塁の山に悩まされろうや…。(T_T)


ヤケマクドして、うどん食って帰るのだ!
まだOP戦でよかったですよ。
そう割り切るのだ!


田中の守備はよかったのだ!
エルドレッドもロサリオも新井も離脱している中、
岩本、松山あたりが奮起してくれれば…。(・_・;


さ、帰ろ。
ほなまた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog de 野球中継2015~OP戦... | トップ | 燃える赤パン甦る赤ヘル栄光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事