ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

如月終わるよ何処までも…

2023-02-28 23:55:00 | タスィ討論
あども。
中4日更新しようと思っていましたが、
気がついたら中7日。
これが「如月マジック」だと言ふのか!?
振り返ればタスィ兄さんです(笑)。


何かねぇ、「2月は早ぇ早ぇ。」て毎年言うてますけど、
今年は濃厚な1ヶ月やった気がしますね。(^_^;)

何せ3週連続お見合いでしたから!(゚o゚;;

やはり気疲れというか、そっちの方の疲労感はありましたね、ええ。(^_^;)




やれ同性婚だ、夫婦別姓だ、LGBTだで、
NHKや朝日&毎日の多様性キャンペーンも手伝って、
(国会答弁のニュースで、この部分だけ異様に尺が長かった!おかしい!)
底知れぬ怒りでいっぱいですよ!
溜まりかねて首相官邸のホームページに書き込んでしまいましたよ。
法制化する必要なんかないですよ。


そんな中で、私の癒しとなったのが、
朝ドラですよ!舞ちゃんですよ!
「たかしくんの短歌」ですよ!
私の心の奥底に眠ってた短歌熱を呼び覚ましてくれましたよ!
そして1つの気づきをもたらしてくれたとですよ!


「過去に捉われず、前を向きなさい。」


そう神様に言われているような気がしたとです。
これで少し明るい未来への兆しが見えてきたかもしれません。


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(゚o゚;;/


今はとにかく花粉症。
そう、花粉症の季節なのです。


…。(−_−;)


一首考えてみたものの、時間切れ。
早く3月に備えよう。


ほいぢゃまた!(^_^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっかい短歌やろうの巻 | トップ | ドラマチックな展開であります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タスィ討論」カテゴリの最新記事