ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

【地獄の7連勤】その6:そして焼肉へ…(前編)

2010-07-23 23:43:14 | 企画モノ
おいっすっ!!\(゜□゜;)
そんな事ではジェダイマスターにはなれねぇぜ!!
今日も何処かでタスィ兄さんです(笑)。(^_^;)


再び今は昨日でありますが、
アノかの有名な『オールスター』の、
いわゆる前準備に追われた1日やったとです。


前準備
追われ追われて
終わんねぇ
終わりの先は
何かの始まり

たすぃ(・_・;)


仕事量としては『楽勝ムード』が漂っていましたが、
追加に次ぐ追加の応酬に、
私は思わず一句詠ってしまう勢いやったとです。


----------------------------------
●タスィ兄さん(押し出し)追加オーダー○
※立ち合い墓穴を掘り、終始一方的な展開。( ̄□ ̄;)
 これで3勝3敗。勝ち越しは千秋楽にお預け。
----------------------------------


そんなこんなで日は暮れて、
遊びに行くことなぞ許されず、
私たちの1日はこうして終わったとです…。(T_T)


そして、恐怖のオールスターがやってきたとです…。


…つづく。(-_-#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【地獄の7連勤】その5:タ... | トップ | 【地獄の7連勤】その7:そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企画モノ」カテゴリの最新記事