ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

【地獄の7連勤】その5:タスィの逆襲!?

2010-07-22 21:22:18 | 企画モノ
あぃやどぉ~もっ!!
汗がボタボタ滴り落ちますねぇ…。(・_・;)
仕事の日はシャツを余分に2枚持つタスィ兄さんです。
(出勤用、仕事用、帰り用。)


「いや、そげな風にせんと、
 汗でシャツが気持ち悪かろうもん!!」( ̄□ ̄;)


…。(^_^;)
さてさて、今は昨日ですが、
今年一番の忙しさに見舞われ、
あたかもロックシンガーにでもなったかのやうな、
いわゆるプッツン状態だったのだ。w(゜o゜)w~♪


「おいお前、オレとチンしろっ!!」┓(゜o゜;)っ


それは土俵で勝ちさえすれば、
何をしても許されると思い込んでしまった、
とある元横綱の如きイメージで、
時には妙にふてぶてしくもあったのだ。(^_^;)


----------------------------------
○タスィ兄さん(寄り倒し)喫茶店のカレー●
※もろ差しからの一気の寄りで連敗脱出!!( ̄□ ̄;)
----------------------------------


そう!!
写真をご覧いただきたいのですが、
これは相当なカレー量だったのだ!!
隣になぞなぞ好きな少年がいたら、
そこはもう、秘密基地に間違いないのだ(笑)。


----------------------------------
「喫茶店のカレーは、旨いのか!?」(・_・;)
----------------------------------


新たな研究材料ができたところで、
さっさと去ぬのだ。
愛犬が待っているのだ。(・ω・;)


…ってこれ、昨日の話やないですか!!
それをあたかも今日の出来事みたいに話すのって、
ホンマ…どーかしてるゼェっ!!(゜□゜;)
(…やかましわ(笑)!!w(゜o゜)w)


アタマは叩いてないのだ(笑)!(アレはいかん!!)
んぢゃまた。ZZzz....

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【地獄の7連勤】その4:新... | トップ | 【地獄の7連勤】その6:そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企画モノ」カテゴリの最新記事