「いやあ~、ビールと間違えちゃいました~」
そんな田村正和のセリフでお馴染みのサッポロの新ジャンル製品「麦とホップ」。そんな「麦とホップ」が、またまた中味も缶デザインもリニューアルして新発売なんだそうですよ。
例の如くニュースリリースに依りますと、中味の方は『味覚評価が高い「麦とホップ」の基本スペックは継続しつつ、発酵条件の更なる最適化を図る』ことで、ますます「いやあ~、ビールと間違えちゃいました~」的な旨さを実現したんだそうです。
缶デザインの方は、現行デザインをベースに『リボン型のアイコンを缶中央に配することで、注目度と品質感をアップ』するとともに『麦のイラストもより一層美味しさ感を高めるデザイン』としたんだそうですよ。
12月中旬製造分より順次切り替えてくってぇことですんで、美味しさ感の高まった麦のイラストについてはその眼で、中味の「いやあ~、ビールと間違えちゃいました~」感についてはその舌で、皆さまも検証して頂きたいと存じやす。Kanother的にも勿論、検証さして頂きやすよ。ヒック。

そんな田村正和のセリフでお馴染みのサッポロの新ジャンル製品「麦とホップ」。そんな「麦とホップ」が、またまた中味も缶デザインもリニューアルして新発売なんだそうですよ。
例の如くニュースリリースに依りますと、中味の方は『味覚評価が高い「麦とホップ」の基本スペックは継続しつつ、発酵条件の更なる最適化を図る』ことで、ますます「いやあ~、ビールと間違えちゃいました~」的な旨さを実現したんだそうです。
缶デザインの方は、現行デザインをベースに『リボン型のアイコンを缶中央に配することで、注目度と品質感をアップ』するとともに『麦のイラストもより一層美味しさ感を高めるデザイン』としたんだそうですよ。
12月中旬製造分より順次切り替えてくってぇことですんで、美味しさ感の高まった麦のイラストについてはその眼で、中味の「いやあ~、ビールと間違えちゃいました~」感についてはその舌で、皆さまも検証して頂きたいと存じやす。Kanother的にも勿論、検証さして頂きやすよ。ヒック。
