:: dragonyan ::

日々のこと

西梅田ミュージックデイ

2011-05-08 | SIBERIAN NEWSPAPER

今日は西梅田ミュージックデイという
なんらかのイベントがありました(よう知らん)。

ハービスエントの地上エントランスでは
シベリアンニュースペーパーのフリーライブがあったよっ。
間違いなく行っちゃうよね。

しかし今日の紫外線はえげつなかった~
私の右半分だけ焼けた。かもしれない。
座って観てるだけで汗が流れるほどの暑さやったわ。
その中で演奏ってね~拷問やろなぁ

なんとなく今日の雄作さんは炸裂しておりました。

考えてみたら、月1くらいのペースでライブを観させてもろてて
それだけ頻繁に行ってるのに全く飽きへんのは
同じ曲でも毎回違うことになってるからやろな~

ああぁ~GWもシベリアンライブも終わってしもた~
ああぁ~。
ああぁ~。

あ、GW中に高野山に行きましたよ。
そのうちアップしまっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね☆ (ルピ)
2011-05-08 22:28:23
ぉ!コノ画像 ルピが またもや写ってますね☆笑~
今日ヮ いっぱァ~ぃ写真撮ったので ルピもブログアップしますね♪
メンバーの笑顔 今日も素敵でしたよねェ☆
早くまた コノ笑顔に会いたぃですね☆
返信する
toルピさん (dragonyan)
2011-05-09 12:15:06
おお!やっぱり~!
「この人がルピさんのような気がするねん」と
いつも一緒に行く子に言うてたんですよ~☆
私はルピさんの真後ろに座っていました(*^_^*)

本当に暑かったですねー。
30分と短いライブでしたけど楽しめました☆
また早く見たいものです。
返信する

コメントを投稿