:: dragonyan ::

日々のこと

東京スカパラダイスオーケストラ クラブサーキット2012「欲望」@ BIGCAT

2012-12-27 | 鑑賞とか

今年最後のライブ鑑賞はスカパラでしたよ。
大興奮の素晴らしいライブやった!

CDも持ってないし、メンバーの名前すら知らん。
でもなんだかんだで今年スカパラのライブ3回行ったな~
もうそろそろ名前くらいは覚えとかんといかんな~

谷中さんは知ってると言うか、撃ち落とされてる。
色気が半端ない。

このクールな私が
「谷中さんーーーーかっこいいーーーー」と、
小声で叫んでしまうくらい。

そして今日は中にユニクロのヒートテックを
着て行ってたもんで、汗だくになったわぁ

あのクールな私が
今日はライブの間中ずっと小さく踊っていたからに。

いやいや、ほんまに久しぶりにライブで汗だくになったわ。
すごい熱気と盛り上がりにテンション上がった~
私だって手を挙げて「イェーーーィ」って言うよ。小声で。

知らん曲ばっかりやったけど。

ほんまにかっこいいな~スカパラ。

そして、なんとなんとエゴラッピンが登場!
来るんちゃうかな~くらいの予想してたら、ほんまに来た。

よっちゃんもこれまたかっこいい!
最後には「くちばしにチェリー 」もやってくれましたよ。
踊った踊った。隣の人とボコボコぶつかった。

今日はニューアルバムをひっさげてのツアーやから
スキャラバンもBrazilもなく残念やったけども
十二分に興奮した。楽しかった。良かった。

ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿