:: dragonyan ::

日々のこと

納めた。

2012-12-29 | 日々の事とか

今日(28日)が仕事納め、
毎年最終日は大掃除で締めくくります。

私が手をつけたところと言えば、加湿器にエアコンに扇風機に。
こうして書くと、空気関係の物ばっかり掃除してたな~
空気はきれいがええ。

他にもいろいろ動いてたんで疲れたな~
家はね、引っ越してきたところやからね、いいんです。イェッス!

昔は、最終日の帰る頃、
皆様に「本年はお世話になりました~」と挨拶に回ってたけど
ここ数年はそれをカットしてた。なんとなく。

でも今日は流れで、以前のように挨拶に回った。なんとなく。
他の女子が自分も挨拶に回らんならんのかと焦ってた。
せんでええよ~。形式だけならせんでええ。

挨拶なんて大したこっちゃないけど、するとせんでは全然違う。
改めてそない思った。

まぁ年明けの挨拶するかせんかは気分次第やけどー。

そして本日もう1つ納めましたよ。
今日は英会話のレッスン納めやった~

書いたな。とうとう書いた。
ブログで英会話習ってることは一切書いてこなんだけど
書いたな。

だってびっくりするくらい話されへんねんもん。
通っても通っても、英語が脳みそをすり抜けていくよ。
話されへんのに英会話習ってるなんて、恥ずかしくて書けませんて。
でも書いた。

まぁ年の瀬やし。あまり関係ないけど。
もう少し話せるようになります。・・・なれたらいいな。
そんなこんなで今年もう1回くらいブログ書くやろか。

ああ、今年のまとめ的なブログ書くかも~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿