:: dragonyan ::

日々のこと

Cibo Matto 最強伝説

2014-05-22 | 鑑賞とか

20代前半のぴちぴちやんぐだった私が、
その頃はまだ心斎橋にあったクアトロまでライブを観に行ったことを、
まるで昨日のように覚えていますよ。

曲の時に一緒に踊ってほしいからと、ダンスレッスンが始まったのよね~

その後活動を休止されて、ああもう観ることは無いのかと思っていたら
昨年心斎橋CONPASで、その日だけのユニットとしてNelsさんとPIKAさんと
あらきゆうこさんと共に、チボマットのゆかさんが登場したのですな~

それでも最高に興奮したんやけど、いつかチボマットも観られるかも。
と思っていたその願いが本日、叶いましたぞな!

15年ぶり!!


8月にブルーノート(東京のみ)でライブされるらしい。

超でしたわ。超超でしたわ。激。激激。感激。興奮した~
興奮のあまりブログも記事になる前に投稿されてしもぉた。

全然お変わりない。どころかパワーアップされてた。
新しいアルバムからの曲も、昔の曲もたくさんやってくれましてん。

私のiPodでは昔からずっと変わらず5つ☆が付いてるほど大好きな曲
「MOON CHILD」をやってくれた時は涙目。

いやいや、ほんまに。激。激やば。
今回の会場のCONPASはなかなか狭いライブハウスなのですが
私はさらに前方のほうにおりましたので、ほんまに激近でした。
ミホさんは私を見てニッコリしてくれたし(ファン心理な)

アンコール最後の曲で、ゆかさんのジャンプ力はんぱ無かった。
私もライブでこんなに体動かしたのは相当久しぶりや。
あらきさんのドラムもものすごい格好良かった!!楽しかった!!

明日(22日)京都メトロやて。行こうか迷っている人は行ったら良い。
またぜひぜひ大阪来てくださいませ~、最強!


Cibo Matto - Full Performance (Live on KEXP)(+ 再生リスト)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿