:: dragonyan ::

日々のこと

Kaigen cafe

2014-05-20 | お店とか

今日のヨガ後ディナーは中華でおました。
靭公園テニスコートの南側にある中国系カフェ「Kaigen cafe」


手前が「豆乳の坦々麺」、
私が食べたのは奥側の「ジャージャー麺」
その奥が私の三段腹…誰が三段腹や。(大阪っぽい)


飲茶セット

ジャージャー麺味のポテチは食べた事あるけど
本物のジャージャー麺は初めて食べました。
ふむふむ、こんな味か。

美味しかったですよー。


昨日は電気もテレビも点けっぱなしで
9時頃にコテンっと寝込んでしまい、
6時間ほど意識がありませんでした。
うたた寝ではなく本気寝やな。

3時過ぎにスッキリ目覚めても困るよね~
出勤までまだまだ時間があるよね~

TVショッピング見たり、ウダウダしてたら
空が明るくなってきたので朝日を目一杯浴びて、
松果体の活性化に励んでいました。第3の目キラーン。

そんなどうでもええ話を、今日も書いてしまいました。
キラーン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿