:: dragonyan ::

日々のこと

Patisserie Ravi,e relier(パティスリー ラヴィルリエ)

2017-04-28 | お菓子とか

予告なしに実家に帰った時、母ちゃんが不在の確率ほぼ100%なんやけど、
今日はその0.000何パーセントの時やったようで珍しく在宅でおられました。
じゃあ連絡してから行け、という話には耳を傾けません。

前々から行きたかった、有名人気ケーキ店の『パティスリー ラ・ヴィルリエ』
今日はプレミアムフライデーやったので、夕方前の早い時間に行くことができた。
店内に入ると、ケーキを購入するためのお客さんが数人並んでました。


左奥サンマルク、右奥フレジェ、手前ショコラ・キャラメル・サレ
あと他にカヌレも買いました。

感想は、濃厚ーーーーー。
もちろん美味しいでございましたが、ちょっと苦しいほどの濃厚さやった。
ショコラ・キャラメル・サレを一口食べた時の母の表情→ (;´д`)
夕飯後の満腹の状態で食べたので、あれでしたが、
あれの時ならもっとあれやったと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿