:: dragonyan ::

日々のこと

年の瀬の心の叫び

2016-12-29 | 日々の事とか

12月は駆け抜けましたよ。

12月に行われた予定といったら、
ライブ鑑賞は、META5とアラバマ・シェイクスとZAZEN BOYSの3本。
あとはすき焼きパーティに、誕生日&忘年会に、パンケーキ忘年会。
会社の忘年会は、会社全体と部署の忘年会とで2回。
あとは中之島のイルミネーションも2回観に行ったし、パン教室も2回行ったし、
太鼓の練習には毎週行きつつ、運転免許の更新にも行きましたよ。



遊びばっかやんとか言わんでやー。
遊びの予定はだいたい舞い込んでくるもんで、かわしきれないもんなんです。
ライブ鑑賞は完全に自分から飛び込んでるけどー。

極め付けは、クリスマスの日に母のお供で福岡まで行き、
その日のうちにトンボ帰りで大阪に戻ってくるという駆け抜けぶりやった。

心身ともに疲れた。でも気持ちの疲弊の一番の原因は太鼓なんです。
根性論で生きてきてないんで、弱音ばっかり吐きつつほんまに負けてまいそうやー。
この気持ちのまま年越さなあかん辛さよ…。つらい…。
早く1月末になってほしい。でもそうなると会社の繁忙期に入ってくるという…。

とりあえず休日1日目の今日は何もせずにがっつり休もうと思いまして、
水槽の水換えや、年賀状作りや、大掃除など一切無視してブログを書いてます。
いややーーーーーー。何もしたくないーーーーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿