:: dragonyan ::

日々のこと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ~ (てぃか)
2009-03-18 07:11:44
私もかなりチョコ好きやねんで(^_-)でも我が家には私を上回るチョコ好き2歳が、2歳にしてもう前歯に虫歯があるもんで…夜な夜なしかたべれへん(-_-;)
最近は夜もベビーたちに追われてるから…ゆっくり堪能したいわぁ(;o;)
妬みに聞こえるやろうけどぶつぶつできるでそんなに食べたら~
あ~いいなぁ~私もぶつぶつ出来てもいいから食べたいなぁ~
返信する
toてぃか (dragonyan)
2009-03-18 21:54:19
毎日時間に追われて大変やろな~(^o^;と思ふ。
ゆっくりチョコ食べる間もないかもしれんけど~。
てぃかが費やしてる時間は、子らの成長って目に見える形で反映されてるやん☆
私の場合はブツブツが成長するだけ~(-_-)
大変やけどがむばって。今度行く時はチョコ持って遊びに行くわ♪
返信する

コメントを投稿