:: dragonyan ::

日々のこと

たこ焼き

2009-03-15 | 日々の事とか

昨日の晩、無性にたこ焼きが食べたくなって
ここが美味しいらしいってことで行ってきた~。


たこ焼き道楽 わなか 千日前 本店

すんごい行列。
回転は早いから何十分待ちってわけちゃうけど
すんごい行列やったわ。

この時点であることを思い出す。
(はっ!来週たこパやった!)
でも1週間後やし~。
毎日たこ焼きでもいけるし~。


おすすめの塩で。
半分だけマヨネーズかけてもらった。
あとはネギをトッピング。

うまひ~。
ダシのきいたたこ焼きで美味しかったわ。

だ~け~ど~。
そない並ばなあかんかな~?
いや、美味しいけど。
並ばずに食べれる美味しいたこ焼き屋さん、ないかしら?

その後なんばパークスをブラリ。
前から欲しかったこちらをゲット。


素敵なキャンドルホルダー。
私にキャンドル灯す習慣は全くもってないけど
この蓮の形がかわいくて。
素敵だな~。

そんでお茶しに。
なんばパークス内のちょっと気になってたカフェ
「Cafe LA MILLE」に入ったら。
ケーキセット1,250円!!わお!
ケーキセットは900円以内でお願いします。
写真はないねん。。。忘れてた。

上のたこ焼きの写真見てたら
もうすでにたこ焼き食べたいモードになってるし。
来週もたこ焼き。えへへ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わなか (まこと)
2009-03-17 11:45:48
私もここのたこ焼き好きや~♪
たこ焼き屋さんふたつ並んでるけど、
こっち派やなあ(*^_^*)
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2009-03-17 12:27:44
初めて行ったけど美味しいな~ここ。
もう一つのたこ焼き屋さんとは人の多さが全然違うもんなぁ。。。
やっぱり美味しいたこ焼き屋さんに行列はつきものか~(>_<)
返信する
お邪魔しまっ!! (堺市)
2009-03-17 14:47:56
たこ焼きみたら、めっさ食べたなった~から、うちも地元で買ってもた(o^o^o)完全に『連鎖』。

まっ、たこ焼きも上野屋が一番!!かぁ(^_-)
誰のまわしモン??
☆☆☆さかいまちゃあき。
返信する
to堺市 (dragonyan)
2009-03-17 20:16:13
食べてしもたんか(≧▼≦)
連鎖やな~。
食べたくなったら我慢でけへん魅惑の食べ物や。
上野屋にレッツゴー☆
返信する

コメントを投稿