:: dragonyan ::

日々のこと

地下帝国万歳!

2009-01-19 | お店とか

披露宴終了後ほどなく。
新宿で新郎新婦と待ち合わせて。

新宿の『號(ごう)』というお店へ。


(ぐるなびより拝借)

あれ?さっきまで食事してた気が。。。
まぁええわ。

美味しかったし~。
なによりゆっくりと話できたのが嬉しかったわ。
楽しかった~。

その後お茶をしに「らんぶる」という喫茶店に入った。
この店地下もあるんやけど、
1階が喫煙席なので迷わず1階で。

新郎が「地下楽しいのに~」とか
新婦は「地下帝国が広がってるで~」とか
しきりに言うから、面倒やったけど
トイレをしに地下へ降りると。。。


(マップファンより拝借)

そこには地下帝国が!
こんなもんじゃないねんなぁ。
ほんまに想像以上の異空間が広がってて
この時ばかりはタバコ吸う自分がイヤやった。

いつかタバコやめてあの地下帝国でお茶したい!
と強く思いました。

ほんま楽しかったな~。
もうしばらく会われへんと思うと名残惜しくて。
また東京行くわ~。遊んでな~。

次の日は東京観光を半日したんやけども。
そのレポートは明日以降にします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづき (まこと)
2009-01-20 11:35:59
しつこくコメントごめん(笑)

地下帝国、楽しかったなあ~☆
今度こそあそこでお茶しよな~〇〇
今年の抱負『禁煙!』ねヽ( ´¬`)ノ
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2009-01-20 18:57:52
しつこいコメントどんどん受け付けてま~す(^O^)
ほんまにあの店は衝撃的やったわ。
地下を見ずに帰らんで良かった。
ぜひまた連れてってな~☆
それまでに禁煙せな。。。今んとこする気ないけど(;^_^A
返信する

コメントを投稿