:: dragonyan ::

日々のこと

明治神宮

2009-01-19 | 日々の事とか


どどーん。

新幹線には何回も乗ってるのに、初めて富士山見たっ。
テンション上がりまくり。

17日は東京に住む友達の挙式に行ってまいりました。


明治神宮

境内ゆっくり散歩して写真撮ろうと思ってたのに。。。
時間に余裕をもって向かったはずやのに。。。
そんな暇はいっさい無かったわぁ。



またしても花嫁行列に参加させてもろた。



びっくりするくらいええ天気。

まさしく雲一つない空の下で、
赤い傘と花嫁さんの白無垢がキレイなコントラストやった。

挙式にも参加させてもろたけど、
残念ながら写真の撮影はできず。
でもやっぱり雅楽とか巫女さんの舞とか~。
好っきゃわ~。

無事挙式も終わり、少し離れた明治記念館で披露宴。


明治記念館のお庭

こんなもんじゃないねんなぁ。
もっと広々としてて、きれいなお庭やった。



料理の写真はこれのみ。
すぐお箸つけてしもて~いつものごとく写真撮り忘れ。
美味しかった!


ウェディングケーキ

めっちゃかわいいし~。

かわいいといえば花嫁さん。
かつらがほんまに似合わへんから遠慮せんと笑ってな。
って言うてたけど似合ってたわ~。
きれいやった~。

お色直し後の着物と髪型もほんまに素敵やった。

以外やったのが泣き虫な花嫁は、
ほとんど泣いてへんかったこと。

楽しめたって自分でも言うてたように
撮った写真を見直してみると、笑顔の写真ばっかりやった。
ほんまに楽しめててんなぁ。

ほのぼのとした素敵なお式やった。

そうそう。
新郎のお父さんが、プロのカメラマンらしく。
どちらかというと主役よりのはずやのに
写真撮りまくってたのがおかしかったわ。

花束贈呈で、新郎新婦が向かってくる姿を
正面から撮り続けるお父さん。

そんなお父さんも含めて微笑ましくて素敵なお式やった。

末永くお幸せに!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう〇 (まこと)
2009-01-20 11:31:11
おつかれさま~〇
わざわざ遠くから朝早くきてくれてありがとうな〇
久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
ブログの写真、なんか素敵やなあ(笑)ええなあ。
私はカメラ持てへんかったから、
写真とれへんかったし悔しかったわ~(笑)
私も十分お式楽しませてもらったけど、
おけいはんも楽しんでもらえたみたいで良かった〇
ほんまにおつかれさま&ありがとう(@⌒ο⌒@)
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2009-01-20 12:44:43
楽しかった楽しかった!
でも密かに入場してきた時と、間ちょこちょこヤバかったなぁ。
ウグウグなってた。
写真渡すわな!
たぶんお父さんの写真でほぼ網羅されてると思うけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿