:: dragonyan ::

日々のこと

とぅおりもろす(取り戻す)

2012-12-17 | 日々の事とか

年の瀬もいよいよ押し詰まってまいり
ブログのアップ数が増えてきてますので、私です。

自分が見ている世界の流れと、
現実社会の流れとのギャップに唖然としてます。

そんなこんなを姉とメールでやり取りしてて
最終的にたどり着いた答えが「必要なんは信と芯」
「真」も必要かも。

きれい事だけで世の中は成り立たんのやろうけど
きれいな世の中になってほしいと切に願う。


そんな今日の午前中は、ヨガに行ってた。

レッスン後、同じくヨガに来られてた方から、
おもしろい話を聞かせてもろた。

ユートピアは自分で築かなければ、なお話。
それは海外のお話で、本気でその世界も覗いてみたいと思ったわ~

でもでも私、日本好きやねん。
日本にも屋久島のようなユートピアあるねん。好きやねん。
そんなん思ってたから余計に唖然としたよね~

まぁでも何を言うてもそういうことやから
これはもう個々人が「信と芯と真」を持って・・・
ってもう何ブログか分からんわ。

自分の手に取り戻すのは、自分自身。
もう寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿