gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長岡

2014-05-30 20:29:40 | ふるさと切手


 国土緑化運動です。指定局は新潟中央かなと思いましたが、植樹祭会場の長岡になりました。当日、9時に郵便局へ出向いたのは3人、私のほかに東京からもう1人出かけていました。
 ハト印は、インキ浸透印。東京中央の郵頼用のハト印は金属でしょうから、現地押印と郵頼が区別できます。もっとも、長岡でハト印に使用したインキ浸透印は、局名部分が磨滅していてボケボケでした。
 お手植え会場の越後川口とコスモスを描く湯沢の風景印を併印しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿