のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

ご自分fast。

2023-05-09 18:22:00 | 日記

5月9日(火曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温23.7℃。  最低気温7.9℃。

9時20分に、女帝様を美容院へ、お送りしました。

下車なさいます時に「アンタ、11時頃一人で、昼めし食べてー」と、仰いました。 

美容院が終わるのが、12時半ごろだそうです。

終わってから電話を受けて、迎えに行き⇒帰宅すれば、13時を回るから、そう仰ったと思います。

何ごとも、女帝様fastです。これで良いのです。

愛があれば、何を言われても動じません。

🎵 (貴女)あんたが1番 ~わたしは2番  ドン! ドン!

女帝様を美容院へ送り届けて、帰宅途中にホームセンターへ立ち寄り、植木鉢、底石、観葉植物の土を購入して、2メートル以上に育った、セロームの脇枝を鋸で切り、根を引っ張って土から引き抜き、買ってきた小さい鉢に株分けしました。   ☟

午後は、農園でジャガイモに土寄せをしました。

同年輩の人5名と、楽しい農作業談義が出来ました。

おまけ。。。

今朝のお月様。   ☟

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカの摘心。 | トップ | 山の新芽。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事