のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

削除ツール。

2024-03-13 17:04:00 | 日記

3月13日(水曜日)  只今 9時16分也。

 現在の松江の気温9.0℃。  湿度45%。  ☀

知らず知らずの内に、悪意のあるソフトウェアをインストールしている。

それを防御するために、今朝、悪意のあるソフトウエアー削除ツール×64をインストールしました。

方法として。。。。。(私の場合)

設定⇒Windowsupdate⇒更新プログラム⇒悪意のあるソフトウェア削除ツール×64をインストール。

これで若干安心出来るかも?

 

17時04分に追筆。。。。。

 今日の松江の最高気温12.9℃。  最低気温6.4℃。  ☀

今年30回目のフォーゲルパーク行き。

 お節介を一つ。。。。

展望台から、ウォーターフォールエイビアリーへ行こうとしていたら、

足の悪いご婦人が一人、逆方向に歩いて来られました。

それを見た「のんちゃん」。。。

「どうされました?逆方向ですよ」。

「連れと、はぐれて、出口まで行けなくなった。」と、言われたので、

困っている人を見捨てる訳にもいかないので、すぐに事務所に電話をして、展望台まで迎えに来てもらいました。

迎えの車が来るまで、展望台1階の椅子に腰かけて、雑談をしながら待ちました。

「今夜は玉造温泉に泊まり、明日、広島県の庄原へ帰る」と、話しておられました。

些細(ささい)な事でしたが、喜んでいただき、良かったです。

一周の後、紅茶を飲んで帰りました。   ☟

今日動画は⇒これ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアーチェック。 | トップ | 政倫審(逃げる人と追う人)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事