のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

真逆。

2024-03-09 18:45:00 | 日記

3月9日(土曜日)  只今 13時18分也。

 現在の松江の気温5.0℃。  湿度56%。  ⛅時々小雪

11時過ぎに発射する、日本初民間ロケット「カイロススペース1」を、ネットでライブ中継すると言う。

僕としては、是非とも見たい。

丁度その頃、女帝様を歯医者へ迎えに行き、引き続きプールへ送らねばなりません。

今までの僕ならば。。。。。

自分優先でしていた事が、不思議や不思議、女帝様優先に替わりました。無理をして女帝様を優先にしている訳でもなく、自然とその様に替わりました。  昔とは真逆。

この先、頼れるのはマヒ妻オンリー。仲良く暮らしたいものです。

18時45分に追筆。。。。

今日の松江の最高気温6.3℃。  最低気温1.7℃。  ⛅時々小雪

今年28回目のフォーゲルパーク行き。

コンパニオンは忙しい。

お客様の案内をするのは勿論、お客様の写真撮影の手助けをしたり、フロアーの掃除をしたり、車いすの人を、展望台まで車で送迎したり、入園客のチェックをしたり etc。   ☟

右手にボールペン、左手にメモ帳。

入園客の最終チェックをしているWさん。

話題が替わって。。。。。

you tubeで興味ある動画を見つけました。

826aska天城越えで検索してもらえば見れます。

演歌なのが良い。花は咲くも見たけれど。

音楽は心の清涼剤。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ。 | トップ | クリスマスローズを、移植し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事