のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

昼食は昨日購入したさつま芋のみ

2006-03-12 13:42:22 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、残念ながら朝から雨降り。夜には雪になると言う。午前中、テレビを見たり、読書をしたり、お茶を飲んだり、ゴロゴロしていたら、直にお昼になった。

妻「お昼何食べる?」。  私「茶腹で満腹何も欲しくない」と言うと、昨日大山で購入した、さつま芋を焼いてくれ、妻はプールに行くと出かけた。一人、ニュースを見ながら、この焼き芋を頬張ると、なんと美味しいことでしょう。P3120010 極楽。極楽。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山のどんぐり村へ水汲みと... | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事