DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

シアタールームがあると良いな!

2022-05-30 09:44:11 | 雑感
 我が家、一部屋空いている。今は、物置部屋状態。これ何とか有効に使えないかとずっと考えている。バーベルや園地を置いて、トレーニングルームを作るとか、ベッドを移動して和室を開放して、和室にコタツを置くとか、大画面のテレビを買って、ステレオを繋いで、シアタールームにしたら、大迫力の映像と高音質で映画を楽しむことができるとか、色々考えるのだが、なかなか決まらない。一番のネックになっているのが、エアコンが入らないことだ。ベランダから遠く離れており、室外機を置く場所がないのだ。
 息子たちに話したら、そんなことをしたら、冷暖房費が嵩むだけだからやめておけば良いとそっけない返事が返ってきた。まあ、全くその通りなのだと納得せざるを得ない。でもでも、無駄でも良いじゃないか、時には理屈に合わない無駄も必要なことなんだと内心思う。
 そして今も、ヨドバシカメラやビッグカメラのテレビコーナーを覗いて、あれやこれやと想像を膨らませている。この前、テレビを買った肝心な時に、ケチって安物を買ってしまった失敗が今でも祟っているのだろう!安物買いの銭失いとは良く言ったものだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポートって何なの? | トップ | 整形外科に通い始めて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事