DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

気分転換にドライブして来た!

2020-04-02 16:06:00 | 雑感
新型コロナウイルス騒ぎで、やることなくなり、退屈そのもの、何かスカッとしたいと思い、車に乗った。ひとりで車に乗っている分には感染しないし、ちょっとだけ足を伸ばして相模湖へ!時間にして片道一時間弱のドライブ。天気も良くて、CD掛けながら、のんびり運転だった。
 相模湖に着いてみたら、予想通りに、閑散としていて、のんびり出来ましたよ!こんな騒ぎがなかつたら、子供たちが春休みで混雑しているところなのに、店の人は全くの諦めムードだ。
 入場できる人を抽選で決め、混雑など、三密対策を講じて、もつと活用するようにしないのはもったいないと、思いました!








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理とマスク (下衆の... | トップ | 天気は良いが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事