DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

上には上が、下には下が!

2024-01-31 09:19:00 | 雑感
 昨日、テニスグループに誘われて、他のグループに参加した。誘ってくれた人は、結構テニスをやっていた人で、私より少し動けるかな?という人だったのだが、そのは人は、病院に通院するということで、欠席だった。集まったメンバーは私より年上?、あまり元気そうに見えなかった。
 プレーを初めてすぐに「これはちょっとね?」と思った。でも、せっかく来たのだからなぁ、、と、プレーに付き合うことにした。
 いつものグループの中にも、太り過ぎて走れない人がいるが、テクニックは抜群で、動かない分を技術でカバーして、なんとかプレーしている。だが、全くの初心者で、動かないというのでは、ちょっと話にならない。
 まあ、そうは言っても、うまい人から見ると、私も同じように見えているのだろうなぁとも思う。誘ってくれた人が参加出来れば、もっと楽しめるのかもしれない。もう一度、参加してみようと思う。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はラッキーな日だ | トップ | 寒いです。大寒です‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事