どんぴ帳

チョモランマな内容

ついに達成、北海道一周!

2007-09-02 13:16:09 | 北海道一周!
 朝から空が曇っている。
 K君は今日のフェリーで帰るのでお別れになる。天気予報では午後から雨になる様なので、私は一人で先行することにする。K君とS君に別れを告げると、苫小牧に向けて走り出した。
 平地では、条件がよければ時速30キロまで加速し爆走する。

ススキの穂?が赤くて綺麗です。

 走り出して一時間半、ついに苫小牧のとある会社の前に到着する。

ミートホープ株式会社、出発したときもここで写真を撮りました。以前と同じ状況の様です。
 ついに北海道の海岸線を一周、達成です。一ヵ月半かかりましたが、事故にあったり病気になることも無く、無事に戻って来られました。

「とっつぁん、真っ白な灰になっちまったぜ・・・」 北海道一周の感慨にふける私。

 でもフェリーに乗るのはまだ四日後です。んー、何しようかなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道一週おめでとうございます! (tokyo-distance)
2007-09-02 17:50:18
どうもお久しぶりです!
パシクルPAでお世話になったY君です(w

北海道一週達成したんですね!
自分は仕事の都合で東京にとんぼ返りして
明後日から再出発する予定です(まだ網走です)

ブログの方もコメントありがとうございました!
後、今週アップした動画のオープニング部分で
どんぴさんの姿が一瞬映りますんで(来週の動画では主役!?)
もし良かったら遊びに来てください。

それではまた遊びに来ます!
返信する
しゅ、主役? (感謝どんぴ)
2007-09-02 18:13:25
コメントありがとうございます!
「東京から遠く離れて」
http://ameblo.jp/tokyo-distance/
にもコメントしましたが、旅を再開される様で、安心しました。
今週アップ分、確かに映っていましたね。
来週はもしかして・・・あはは、ちょっと恥ずかしいです。
返信する