「困った時はお互い様」    

NPO法人「ドネーションシップわかちあい」事務局ブログです

1/31笑顔つながろう会「お裁縫会&茶話会」です

2015-01-22 18:47:53 | 原発・放射能
※ドネを通じて出会った
原発事故の影響で福島から避難されているお母さん子どもたち。
今年もこの出会いとつながりを大事にしていきたいです。
31日は私も参加します♪(さき)

▼笑顔つながろう会のブログより
http://egaotunagu.exblog.jp/

笑顔つながろう会
高木です。
あけましておめでとうございます。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

昨年に引き続き、笑顔つながろう会は微力ながらも被災者支援に努め、
またつながる皆さんと元気をあげたり、もらったりしながら
楽しく子育て、情報交換などをして行きたいと思っております。🎵

当会の趣旨をご理解いただき
本年もよろしくお願いします。
また、応援いただいております向島地域の皆様、
支援団体様、個人の皆様 避難ママ 子ども達

本年もよろしくお願いします。


第18回
「お裁縫会&茶話会」のご案内

●日時
1月31日(土)11時〜16時まで
時間内は出入り自由。
お好きな時間においでください。
お昼は各自でご準備ください。
(スーパー、喫茶店も近くにあります。)

●場所 京都文教マイタウン向島
  (MJ)

●アクセス
向島駅下車徒歩13分
京都銀行向島支店の裏側、
靴屋さんのとなりにあります。

●内容 ティシュBOXカバー作り
    (販売品用)
    裁断から仕上げまで流れ作業で行います。


●参加費 お菓子1品

●持ち物 お裁縫道具

初めての方の参加もお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガザ朗読劇のご案内 | トップ | すっきり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原発・放射能」カテゴリの最新記事