ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

海外での結婚式

2007-07-03 | Weblog
最近ロスとの連絡が多くなった。息子と娘は頻繁にインターネット電話で連絡を取り合っている。画像でお互いの顔を見て話をしている。8月にアメリカで結婚するイベントを頼まれ、結婚式場の手配や日本からやってくる人々の宿泊先の確保や旅行が全て準備が出来たらしい。滞在中のスケジュールを詳しく書いたプログラムも送られて来ている。このプログラムはアメリカショウトスティーの一つである。大手の旅行会社では出来ないアットホーム的なスタイルである。自分の家族が来た様にもてなすことを考えている。息子と娘がアメリカに渡り苦労したことをいかに少なくするか考えたものである。日本の窓口は沖縄監査技研の社長で受け入れ先の責任はアステルインターナショナルの社長kaoriである。8月の結婚式には息子がサポートでアメリカに行く。結婚とは親のメンツではない。二人が新しい船出をすることである。娘夫婦もロスで結婚をし日本で披露宴をした。アメリカから10人を超える人々もやって来た。ほとんどが初めての日本の訪問、我々家族は全員でおもてなし、娘の育った日本を見て満足したようだ。狭い家に分散して泊まってもらったがもう一度日本に来たいと話していると言う。こうして海外との交流が図られる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2007-07-05 21:11:10
おとうさん!!お久し振りです
おげんきですか??

このたびは本当にありがとうございます。

今回の旅は、思いっきり楽しませていただきます。

りゅうじと仲間たちと、思いっきり幸せな旅に
してきます。

返信する
maiちゃんおめでとう (土民子)
2007-07-06 00:45:04
結婚とは人生の最大のイベントです。りゅうじと力を合わせていい家庭を作ること。

私は参加できませんがkaoriオンキオ夫婦とhideが心を合わせて二人の結婚式の準備をしていました。沢山の思いでをつくり、両親に感謝することを忘れないでね。

こうして人生最大の喜びを迎えられたことは両親始め親族と友人がいたからでしょう。生かされてことに感謝しようね。   父さんより
返信する