ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

貴方は卑怯者ですか?

2006-05-06 | Weblog
10年以上 付き合った人に 連絡をとっても留守電とメール拒否。

自分と触れ合った人に 皆さんは こんな態度をとりますか?

人の道に 外れている。と断言する。

どんな理由があるにせよ 逃げても何にも解決しない。

むしろ、うしろめたいことをしているのではないか?

昨日のニュース 母親が5人の自分の子供を殺したと報じられていた。

人の顔した 極悪人である。   アキじゃメヨ!

こんな母親に育てたのは 父母であろう。

逃亡者は いつもビクビクして生活している。 このブログも毎日チェックしてい

る。 こんな人生を歩みたくない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KaoriM)
2006-05-06 10:56:44
厳しい内容のブログですが、アニメのキャラクターがかなり和らげていますね。
返信する
Unknown (ドミンゴ)
2006-05-06 12:03:47
人生は厳しいものですね。ウソで生きていける分けがない。

私は自分に厳しく接している。だからこそ、書ける記事です。

文句ある人がいるなら、いつでも言って来い。

いつでも受けて立つ。一億人の観衆の前でも堂々と説明できます。

今日も、台所と部屋の中、綺麗にしました。

気持ちの良い環境をスタッフに引き継げる。

これが私の喜びです。以上
返信する
同感 (セニョール)
2006-05-10 23:23:49
きっとうしろめたいことをしているから逃げているのでは?何か理由があるのでしょうか。訳も言わずこのような対応をするとは悲しいですね。その方は子供ではなく大人なんですよね。堂々と生きていきましょうよ。
返信する
セニョールさんへ (ドミンゴ)
2006-05-12 07:13:57
実は子どもでしょうね。

「大人」とは他の人のことを考えて行動する人。

「子ども」とは自分のことしか考えない人。

と私は定義している。

「大人の振る舞い」「子どもの振る舞い」こんなに差があるのです。歳で決まりませんね。
返信する