ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

親分ていへんだ~

2007-07-03 | Weblog
「なんでぃーハチ」と親分は動じない。「川に女が浮いている~」とハチは言う。
平次親分は「ハチお前は自分で見たことか。見た人から聞いたことかい。それとも噂話かい。いっていどうなんだ!」聞かれて「親分調べてきます。」とハチは飛び出していく。この場面を見るたびに今の社会にもハチが多くなっている。私の会社にもハチがいた。コンサル料金は一日3万円、これではやっていけませんといって出て行った人がいた。その人のWEBを見たら一日12万円と称していた。なんじゃいな?親分ていへんだ~と言って不安を煽り、逃げるための準備をしていた。
平次親分ことドミンゴ親分はこんな情報に動じない。札幌支店を任せたハチは逃亡した。ハチの話に乗って平次親分が一緒に飛び出したら親分として信頼を失うことになる。変なハチと付き合ったら信頼を失うので気をつけることである。ISOの十手をかざして動き回るハチにご注意しなければ被害を被るで~~~笑い話である。こんなハチやハチ子が多くなりISOの業界は廃れてきた。このハチは平次親分の悪口をあちこちで吹きまくっていたと聞えてくる。このハチは一生結婚できないと平次親分の女房が言っていた。

最新の画像もっと見る