ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

緊急入院のためブログを休んだ!

2007-08-14 | Weblog
11日夜那須に到着したが体がだるい、食欲もなく眠気に襲われる。そのままふとんに入る。女房はこのままでは心配明日救急車を手配して東京へ変えるとの強い宣言。彼女一度決断したら決意は変わらない。彼女は6月以降の私の心労を目の前で見て寝不足と酒の飲みすぎを心配していた。この間、家族会議で事務所の移転をすることに決定し、経理と財務の管理と私のスケジュール管理と事務処理を身内が支えてくれることになった。
12日本当に意識がなくなっていた。気づいたのは東京に向って高速道を走っている救急車の中である。車も荷物ももペットの猫全てをお付きあいしてしているかたにおねがいし東京へ向っていた。今まで病院に縁のなかった私にはショックである。神様がゆっくり休んで人生の反省と再起を図りなさいとの啓示かもしれない。総合病院は引越し先の住まいから近く便利であり、インターネットもつながります。連絡ラインは確保していますのでよろしくお願いします。
本来ならば自分の弱さを公表するのはマイナスであろうが私はいつも書いているように「足しもせず、引きもせず」を実行しているだけである。愚直までに!隠し事は一切ない。各所にご心配お掛けしたり、お喜びを与えたりすることをお許し下さい。「文責:本社 三田」
追伸:ガスの値上がりのため、女房が自分の車パッソを運転した140キロも出しても燃費がよく感激した。北米で人気のあることを実感した。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!!! (nao)
2007-08-14 08:16:10
 大丈夫ですか?
先日のお電話の時、声に元気がないと思っていたのですが・・・。

 本当に少しゆっくり過ごされる事を望みます。
返信する
ゆっくりと進みませんか (大阪のMikata)
2007-08-14 09:14:43
奥様のためにも、お休みするのも義務だと思って、
この際、涼しいところでごゆっくりなさっては?

みなさん、心配していると思いますよ。
返信する
栄養を… (杜のドンタコス)
2007-08-14 09:34:36
心配です。肉体的な疲労は精神的な疲労も起因していそうです。心に栄養を与えてください。

早く元気になって頂きたい。
返信する