ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

電波が届かない!

2006-05-02 | Weblog
明日から3日間 電波の届かない 所に雲隠れ

このブログも一旦停止になるかも?

ヤンバルクイナの観察と追い込み漁の体験予定。

少し、休みたい。

「ちかれたなぁー」「ああ・・ちかれたベー」のコマーシャルのごとく。

自然と一体になりたい。「自衛隊でなく、自然体」で生きたい。

今、雷が沖縄の空で 怒っている。 ピッカーゴロゴロと前線通過中である。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弓龍)
2006-05-03 09:06:55
ドミンゴ様



  このサイトでは、初めてコメント

 致します。HN弓龍( コンロン )

 と申します。

  末永く宜しくお願い致します。



  いつも、楽しく拝読させて戴いて

 おります。前回のブログが、

 『社会勉強』でこのサイトは

 『人生勉強』の印象です♪^^



  『グリーンカレー』の

 情報をもっと、もっと、沢山

 掲載して下さい と希望致します。



  後ほど、TB送りますので

 ご一読下されば幸甚です。



  合掌 
返信する
コンロンさんへ (ドミンゴ)
2006-05-06 02:45:16
コンロンさん。ありがとう。ドミンゴはいつも愚直ま



でに生かされている。



私のブログは、自分の心を言っている。



足しもせず、引きもせず。



カッコをつけていない。真実は一つです。



グリーンカレーのこと沖縄から発信したい。このため



に5月の連休は沖縄に滞在してます。



監査技研のホームページにアクセスいただくと検索で



きます。今後ともよろしく ご支援を下さい。
返信する
コンロンさんへ (ドミンゴ)
2006-05-06 08:39:35
ジン、アヤ、ケン、ヒデ、ステファニー、ドミンゴ。テツの墓参りに行った。

白いラッパゆりを手向け、皆んなを守って下さい。と祈りました。

テツは、「久し振りだのう。今日はゆっくりして行け」といいました。

若しかして、コンロンさんは武道家ですね。

私も武術の先輩を知っています。

コンロンさん今後とも我々、若輩者を指導して下さい。心からお願いいたします。
返信する