ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

アクセスの多さに 感謝!

2006-05-02 | Weblog
「ドミンゴ(土民子)わくわくランド」のブログ3月4日開設以来、多くの方々に

ご訪問頂き、感謝申し上げます。

カウンターの数は、アクセス頂いたIP(コンピュータ)の数を表示しています。

したがって、アクセス数は1/3で表示されている。

アクセス数を誇るのでなく、実数を知り、自分の実力を試している。

実数とは 支持基盤です。私の価値観や感性にどれだけの人が支持しているか?

調べているのです。サイレントファン(笑)もいるでしょうし、コ

メントしてくれる人もいる。

選挙の候補者でないが、小泉チルドレンになりたくない。一時のファ

ンは、何かあると直ぐ離れてしまう。

堀江さんの立候補 広島のある地区 マスコミのインタビューに応え「あの人に

は、失望した。今度、立候補しても投票しない。」等の話を聞くと唖然とする。

こんな市民、国民の民意が国民の代弁とは、片腹いたい。

一時、国会議員となって特権を味わうと「麻薬、勝てば官軍」の様相を呈する。

本当の支持基盤があれば、「山が動く」とか「民意」であるとかの寝言は言わな

い。むしろ「勝って 兜の緒を締めよ!」と言うに違いない。

ハワイ出身の元ボクサー、外国人力士や外国人の人々が日本の伝統を深く、理解し

ているかもしれない。

本家の日本人は、自国の文化、伝統の良さを忘れているような気がする。

私は、日本人として世界に誇れる言葉と伝統と心を持っている。

どんな世界に飛び込み、どんな人々と会っても日本人としての顔と思想を主張した

い。これが自分の生き方である。過ちは糺す勇気を持っている。

春は曙、静かな時間が自分と対峙する貴重なときである。




最新の画像もっと見る