ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

沖縄は晴れ!

2007-02-26 | Weblog
どんなにお金を積んでも沖縄の自然は買えない。ホリモエ君へ!

ここに住んでいる人にはこの素晴らしさが解っていない。

誰でもそうだが自分が住んでいるところの良さが当たり前と感じるようになる。

それは何故かというと比較するものがないということである。

比較とは較べてみることである。較べてみなければ良さも悪さも解らない。

沖縄の自然は変え難い財産である。

しかし、このよさを感じている人は少ない。

団塊の世代の家族は沖縄の自然に憧れて移住している。人口が増えているという。

待てよ!残り時間の少ない人々は沖縄の経済に貢献できるか?

できないであろう。若い人々が夢を持てる島にしなければ発展しないであろう。

沖縄にも若い人々は大勢やってくる。本土で負け犬となった人が多い。

楽に過ごせる土地を求めているだけである。

こんな人が大勢集まっても将来の発展は望めない。

沖縄は戦争の犠牲地として苦難の道を歩いている。米軍の基地化としてしている。

であるならば、琉球王国として独立すべきである。

アメリカと同盟関係を結び、日本の官邸にミサイルを向けて脅かすことが収益とな

る。いかがであろうか?

北朝鮮が同じことをやっている。F22の配備は日本の安全を担っていない。

米軍は自国の安全のみを考えているだけである。日本は小さい島国、世界戦略はわ

かっていない。日本は敗戦国、アメリカに統治されている。

「敗戦」を「終戦」と言い換えるなどウソ国家の歴史を子供に言い伝える国であ

る。A級戦犯の孫が首相になることなど私には信じられない。

恥を知れ!と言いたい。私の意見に文句あるならどうぞ!

私の叔父は赤紙一枚で青春を失った。凛々しい叔父の写真、物言わぬ叔父の代弁者

となりたい。岸君、安倍君の一族で国のために命を亡くした人は誰がいますか?

教えてください。小泉君、貴方の親父は朝鮮帰国連盟を推進した国会議員連盟のボ

スでした。土井君の社会党は北朝鮮を支援しましたね。死んだ金丸と書記長のア

ホ、土下座外交しましたね。

政治資金規正法の捜索を受けた金丸の家に金塊の塊、しかも刻印もない金塊に

捜査当局も驚きひっくりかえった。

これを公表したら日本はひっくりかえる。と判断し闇に葬った。

当時の与党と野党である。

皆さんは知らないと思うが与党と野党は馴れ合い政治である。今も同じである

ゆめゆめ、政治家は国民を見ていない。自分のことし考えてしかいない。

なぜなら、沖縄の宿舎と会社の宿舎を見た。皆んな会社と宿舎を別々に見ていた。

東京から来たスタッフは会社の宿舎、勝手に使っていた。掃除もしない。喰いもの

も近くのレストランである。

もっとひどいものは、家族を連れてきても何の報告もない。ふざけるな!と言いた

たい。貴方はこんなことをやってもらっても笑いますか?

お前達には沖縄に上陸して欲しくない。二度と来て欲しくない。おきなんちゅうと

しては・・・・

最新の画像もっと見る