ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

圧力釜の威力!

2007-02-24 | Weblog
沖縄に来ると圧力釜が暴れ出す。テビチーやチュラガーが鍋の中で変身をする。

変身の時間は2時間、テビチーとネギとショウガとタカの爪とコラボレーション。

一時間ほど鍋の中でお互いの存在をアッピールするためKー1の戦い。

蓋を開けると自己主張のリングの後味、風神が「ふふふっ」と笑って味見をする。

醤油や塩はレフリーである。

口(赤や青)コーナー「100点」での判断でテビチーの勝利、チャンピオンを担

ぎ皆んなに披露をする。

今日もテビチーをリングに送った。観客の一人は3日間テビチーを喰って壁壁して

いた。毎日食べたら嫌になるが、たまには美味しい勝利者である。

無理やりスタッフに持たせたが帰りに道路に食わせているかも!

今日も元気でお酒が美味しい。

こんなことをしていたらロス支店から電話があってWABの出来具合はいかがです

か。と婿殿からの問い合わせ「アッパレ!」と応えた。2週間掛ったと言う。

アメリカ・ショート・スティーのプログラムが動き始めた。

若者に夢がある。ガジュマルの木の下で目だたないように支援したい。老兵は消え

去るのみか・・・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (杜のドンタコス)
2007-02-24 18:24:46
お元気でしたか?ご無沙汰しております。

老兵は去るのみ・・・・

老兵は、その場から去っても存在を残し、その場に残った者へ魂に入り込む存在・・・・

自ら立ち去る老兵は残された者へ絶大なるパワーを残し、驚異的な存在感を残像のように残していく・・・・


老兵(老いた、兵)= 落いた、塀

若者へ対し大きな壁を残していくのも老兵ですね(^^)

あー、怖い存在です。
これからも現役バリバリで頑張ってくださいね!

ロスのお仕事も頑張ってください。陰ながら応援しております!!!!!!!!!!!!!
返信する
×落いた = ○置いた (杜のドンタコス)
2007-02-25 09:30:03
誤字でした。

今日はこちら快晴!

ドミンゴさんはきゅうじでしょうか?月曜に向けてゆっくりとエネルギーを充填してください!
返信する
うれしいな! (土民子)
2007-02-26 21:02:39
ドンタコスさんコメント有難う。最近、心の揺れで恥ずかしい記事を書いていた。

先週沖縄で、今日帰京しました。久し振りに息子と会って意見された。

「親父しっかりしろ!会社のことは心配するな!俺は親父の健康が心配だ!もっと自分のことを考えろ!」

「二人でハーレー・ダビットソンに乗ってアメリカを横断する約束しただろう。約束を守るためには健康が

一番。今の生活に賛成はできない。気儘に生活している。僕は父さんのそんな姿を見るのは好きでない。」

と言われ、非情なショックを受けた。
家族全員が私のことを思っていてくれている。

「老いては子に従え!」との教えを体験した。ドンタコスさんのコメントはうれしいものがある。

返信する